セラビの安心の3点サポート付きリサイクルトナー

一般的にプリンタメーカーでは保守対象外となる「リサイクルトナー起因の不具合」のサポートを全て弊社で行うことで、低コストかつ無駄のない運用を可能にしました。

1.プリンタの不調診断無料

リサイクルトナーご使用中に、印字不良・紙詰まり・異音等が発生した場合は、まずセラビにご相談下さい。無償で診断・最短復旧手順のご案内をいたします。

2.不良品の無償交換

リサイクルトナーの不良品については、製品を無償で交換させていただきます。不良品は弊社で回収させていただき、不具合データを集計し、リサイクルトナーメーカーと共に性能の改善に努めてまいります。

3.故障時の修理費用を補償

万一弊社リサイクルトナー起因でプリンタを故障させてしまった場合、弊社が修理代、諸手続き等を全て負担いたします。すでに修理を終えている場合は、お手数ですが、保守レポート(修理報告書)と不具合トナー現品をご用意下さい。修理費用等をお支払いたします。*

※保守レポート、不具合トナーが無い場合、(プリンタ本体部品の寿命が原因など)セラビリサイクルトナーと因果関係が無い場合は保障対象外となります。

プリンタ本体部品の経年劣化・寿命などの場合は、部品交換・修理の手配・新しいプリンタのご提案をさせていただきますので、まずは弊社にご相談下さい!

不具合があればまずセラビへ!