現在募集中の職種

福岡/リサイクルトナー販売事業
募集職種 営業
仕事内容 プリンターで用いるトナーカートリッジをメイン商材として、福岡県を主に九州北部の官公庁(国・県・市町村役場・学校・病院)や民間企業への営業活動に従事していただきます。

  1. 既存のお客様への定期訪問・フォロー活動
    • リサイクルトナーの客先納品(通常納品、緊急納品)
    • 不具合対応(トナー交換説明など)
    • 顧客の定期訪問(使用済み品の回収、注文の確認)
    • 見積対応(見積書作成・送付など)
  2. 新規顧客の開拓
雇用形態 正社員
勤務時間 8:45~17:30(休憩12:00~13:00/実働7時間45分)
残業は基本的にありません。
休日 土・日・祝(完全週休二日制)、他会社の定める休日 年間131日
有給休暇は入社3か月経過後10日付与
給与 経験・能力を考慮し決定します。
交通費 別途実費支給(上限20,000円/月)
マイカー通勤可(許可制・無料駐車場有)
賞与 決算手当/業績に応じて支給
年齢 35歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象)
勤務地 株式会社セラビ 福岡支店
福岡市博多区豊1丁目4番30号 [拠点一覧]
資格等
  • 必須:普通自動車第一種免許(AT限定可)
  • パソコン(Word,Excel,メールソフト)操作に慣れている方
研修等

入社後3か月~半年

  • 先輩社員によるレクチャー
  • 営業支援(電話応対・受発注・伝票発行・商品整理等)の社内勤務により営業に必要な商品知識等を習得

半年~

  • ロールプレイングおよび営業先同行訪問
雰囲気等 セラビは設立23年。北海道札幌市に本社があり、毎年業績は堅調です。
「時短経営」を目指し、残業ゼロを基本スタンスとしています。決められた時間内に集中して働き、勤務時間後は自分の時間を楽しむ、「メリハリをつける」というのが当社の考えです。女性も積極的に採用しており、子育て中の女性も働きやすい環境です。
応募方法
  1. 電話連絡(011-790-7419/佐野宛)で面接日時決定
    面接予定日:2020年1月27日~31日
  2. 応募書類持参のうえ面接・適性試験(SPI)
    面接会場:株式会社セラビ福岡支店
    応募書類:履歴書(写真付)、職務経歴書
          ※携帯電話番号・メールアドレスを必ず記載