現在募集中の職種

福岡/リサイクルトナー販売事業
募集職種 営業サポート
仕事内容 リサイクルトナー販売営業のサポートに従事していただきます。既存のお客様のフォローが主な業務です。

  • リサイクルトナーの客先納品(通常納品、緊急納品)
  • 不具合対応(トナー交換説明など)
  • 顧客の定期訪問(使用済み品の回収、注文の確認)
  • 見積対応(見積書作成・送付など)
雇用形態 契約 ※正社員登用制度あり、実績あり
勤務時間 8:45~17:30(休憩12:00~13:00/実働7時間45分)
休日 土・日・祝(完全週休二日制)、他会社の定める休日
年間131日
給与 月220,000~240,000円程度
交通費 実費支給(上限20,000円/月)
資格等
  • 業界問わず営業職の経験があれば尚良し
  • 普通自動車第一種免許
  • パソコン(Word、Excel 、メールソフト)操作に慣れている方
  • 目標をもって頑張れる方。
    業界問わず初めての方でも活躍できます。
勤務場所 株式会社セラビ 福岡支店
福岡県福岡市博多区豊1丁目4番30号[拠点一覧]
メッセージ 入社後、札幌本社で1~2週間、研修を行います。その後、現場の先輩社員について、実際の業務を覚えていただきます。
福岡支店はみんな明るく前向きで、わいわい仕事に取り組んでおります。20~30代のメンバーが失敗を恐れず、報・連・相を密にし、チームワーク(組織)で市場拡大に取り組んでおります。

応募の手順

1.応募連絡

まずは採用応募フォームにてご連絡下さい。

2.応募書類の郵送

採用応募フォームの自動返信にて宛先をお知らせいたしますので、以下の書類をご郵送ください。

  • 写真付履歴書
  • 職務経歴書(PCで作成されたもの尚可)
  • (当社からご提出のお願いがあった場合)ハローワークの紹介状

 

3.書類選考

書類到着後1週間以内に結果をご連絡いたします。
応募書類は誤返送防止のため返却を行っておりません。機密書類として責任をもって適切に廃棄いたします。

4.面接・筆記試験

面接にお越しいただいた際、まず筆記試験を受けていただき、その後面接をいたします。筆記試験と面接をあわせて2時間程度かかります。
面接は一次(現場担当)と二次(役員・人事)があります。

結果は1週間以内にご連絡いたします。