現在募集中の職種

福岡/リサイクルトナー販売事業
募集職種 営業
仕事内容 プリンターで用いるトナーカートリッジをメイン商材として、福岡県を主に九州北部の官公庁(国・県・市町村役場・学校・病院)や民間企業への営業活動に従事していただきます。

  1. 既存のお客様への定期訪問・フォロー活動
    • リサイクルトナーの客先納品(通常納品、緊急納品)
    • 不具合対応(トナー交換説明など)
    • 顧客の定期訪問(使用済み品の回収、注文の確認)
    • 見積対応(見積書作成・送付など)
  2. 新規顧客の開拓
雇用形態 契約社員 ※3か月更新・更新可能性あり
※正社員登用制度あり(登用実績あり)
勤務時間 8:45~17:30(休憩12:00~13:00/実働7時間45分)
残業は基本的にありません。
休日 土・日・祝(完全週休二日制)、他会社の定める休日 年間131日
有給休暇は入社3か月経過後10日付与
給与 経験・能力を考慮し決定します。
交通費 別途実費支給(上限20,000円/月)
マイカー通勤可(許可制・無料駐車場有)
賞与 正社員登用後は決算賞与あり/業績に応じて支給
勤務地 株式会社セラビ 福岡支店
福岡市博多区豊1丁目4番30号 [拠点一覧]
資格等
  • 必須:普通自動車第一種免許(AT限定可)
  • 営業経験(業界不問)あれば尚可
  • パソコン(Word,Excel,PowerPoint,メールソフト)操作に慣れている方
  • 目標をもって頑張れる方
研修等

入社後3か月~半年

  • 先輩社員によるレクチャー
  • 営業支援(電話応対・受発注・伝票発行・商品整理等)の社内勤務により営業に必要な商品知識等を習得

半年~

  • ロールプレイングおよび営業先同行訪問
雰囲気等 福岡支店はみんな明るく前向きで、わいわい仕事に取り組んでおります。30代のメンバーを中心に、失敗を恐れず、報・連・相を密に、チームで協力しながら、市場拡大に取り組んでおります。
応募方法
  1. 電話連絡(011-790-7419/佐野宛)で面接日時決定
    面接予定日:11月5日~8日、12月2日~4日
  2. 応募書類持参のうえ面接・筆記試験
    面接会場:株式会社セラビ福岡支店
    応募書類:履歴書(写真付)、職務経歴書
          ※携帯電話番号・メールアドレスを必ず記載
募集職種 入出荷及び在庫管理スタッフ
仕事内容
  • 入出荷・納期管理(仕入れ品の検品・入荷処理・梱包および発送処理等)
  • 在庫管理(棚卸・商品や梱包資材の在庫状況把握および発注等)
  • 品質管理(使用期限管理・不具合品検証・仕入先への連絡対応・品質情報集約等)
雇用形態 正社員
※試用期間3か月(同条件)転勤なし
勤務時間 8:45~17:30(休憩12:00~13:00/実働7時間45分)
残業は基本的にありません。
休日 土・日・祝(完全週休二日制)、他会社の定める休日 年間131日
有給休暇は入社3か月経過後10日付与
給与 経験・能力を考慮し決定します。
交通費 別途実費支給(上限20,000円/月)
マイカー通勤可(許可制・無料駐車場有)
賞与 決算賞与あり/業績に応じて支給
勤務地 株式会社セラビ 本社
北海道札幌市東区本町1条9丁目2番4号 [拠点一覧]
資格等
  • 普通自動車第一種免許(AT限定可)あれば尚可
  • パソコン(Word、Excel 、メールソフト)操作のできる方
  • 未経験者可
求める人物像
  • 35歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象)
  • 人並みの体力がある(取扱い商品の大半は軽量です)
  • 大量の商品を速く、正確に入出荷できる
  • 仕入れ先への連絡において、適切に説明し、良好な関係を保つコミュニケーション力がある
研修等 現場の先輩社員について、商品の入出荷作業からスタート。取扱い商品や仕入れ先などの知識を身につけながら、在庫管理や品質管理へと、職務の範囲を広げていただきます。
応募方法
  1. 電話連絡(011-790-7419/佐野宛)で面接日時決定
    面接予定日:11月11日~22日
  2. 応募書類持参のうえ面接・筆記試験
    面接会場:株式会社セラビ本社
    応募書類:履歴書(写真付)、職務経歴書
          ※携帯電話番号・メールアドレスを必ず記載